残暑

厳しい残暑やいきなり涼しくなったりで、子ども達の健康は日々悪くなったり元に戻ったり。

夜中もおちおち寝てられない。

冷房調節して布団かけて、双子は寝るときにパンツ挑戦中だからもちろんお漏らしもするのでお漏らしチェック。

漏れてたら着替えさせて。

昨晩は、寝る前末っ子1歳が38度あったからこまめに体温触って確認。冷えてたらタオルかけて。汗かいてたら他の場所に移して。布団があせびっちょりになるから。

今朝は見事36.8に下がってたから保育園行けました。

手がまだまだかかる三兄弟だけど朝起きたらかあちゃん抱っことくっついてくるのがかわいくてかわいくて。

親にも男性にもこんなに好かれたことないから、私は今が人生で1番幸福なのかもしれない。