洗髪、ズボラ美容

髪のお手入れはどうしているかというと、

ロレッタのシャンプーとコンディショナーです。

少しというか結構お高い。

しかし!いい!すごくいい!

ツヤツヤしっとりになりました。

お風呂の後、乾かすなんてできずにピンで通常と反対分けに留めて、寝る前の歯磨きの時に、椿油スプレーを手にとって伸ばして下から上にワワワーとつけておしまい。

次の日の朝パサパサしたらまた椿油ワワワーとすれば天使の輪ができてます。

髪でその人の美人度が90%決まると言っても過言ではありません。

だって、頭における髪の占める面積ってものすごく大きい。それがバサバサなら清潔感ゼロ。

清潔感はイコール好感度。

好感度高ければ対人関係も仕事もうまくいく。

そんなかんじで髪はとても大切だと思うのです。

でも私はズボラだから美容にあまり手をかけるつもりがない。

そんな私でも最低限髪洗うのはするからシャンプーに金かけました。正解でした。

赤ん坊いるから整髪料は食べられるのしかつけたくない。だから椿油で解決。

ズボラだけど髪綺麗にしたい方は、ロレッタと椿油オススメです。